Powered By Blogger

Saturday, September 29, 2012

テンプルラン裏技どうやるの?

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;
テンプルランの裏技わかりにくいので、説明しようと思いますd(^□^)


 STEP 1: アプリを開いて、オプションをタップする。











STEP 2: チュートリアルをONにする。











STEP 3: Play!!!



 この画面が出てきたら。。。。↓











STEP 4: 右に2回スワイプ!速くしないと壁にぶつかって失敗するのでご注意を!!この時左の場合は左に2回スワイプする。












←こちらがまっすぐの道を走り始めたばかりのときの画像。


















←こちらがしばらく放置した後の画像(笑)
10000mを余裕で超えてますww














是非試してみてください☆
1時間ほど放置したら50000mを軽く超えてたww
これならゲームが得意じゃない私でも軽々高得点がとれるよ(●>∀<●)
上手くできたらコメしてください
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;

1 comment: